hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

高血圧問題

突如降って湧いた、というか

突如問題意識を持った、高血圧。

 

先程職場近くの診療所に行ってきました。

 

90/160 だか。

んー、高いねーー。

 

と言われました。血圧のこと知らなかったら、ふーん、そ〜ですかーー。で終わるんですけど……

 

一昨年の秋の健康診断位から高いって言われてます。

って言うと、

 

じゃあ、わりと最近だねー。

 

って。血圧の世界では1年半はまだ芸歴浅いんだね😅

 

あと、2回目の測定の方が高く出たので、

緊張するタイプ?

とも(笑)

自覚はないけどめっちゃ緊張しいなのかも~~♪♪

ライブの時とか血圧ヤバイんじゃないかな🎵🎵

 

取り敢えず、塩分控えましょうって言われて、採血されて帰ってきました。いきなり薬はもらえないもんですな。

 

来週、血液検査の結果を聞きに行きます。血圧測る機械買ったら?とも言われたなぁ。んー。

そういう毎日きちんと、みたいの苦手です😁😁👎

 

帰ったらAmazonでポチるかなー。