hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ブラフェスのちエンサイオ

昨日に引き続き代々木公園のブラフェスを見に行って来ました❗️

 

今日は、虫除けスプレー持参で(笑)でも、そんなに蚊いなかったと思うな。

 

事前の意気込みは朝一から✊と思っていたけど、昨日の感じだと座るところないし人も多いし(あたりまえか)相当疲れると思って、結局、夕方になりかけからの出動になりました。

 

見れなかった皆さんに申し訳ない。

お目当の最後のトリ、パウラリマ見れて良かった〜〜♪♪

でも正直言うと、疲れかけてたのとこの後練習があったのとでイマイチ自分的に乗り切れず…

 

あんなに楽しみにしていたのになぁ、勝手なもんです😅

 

f:id:hyrominha:20160717232305j:image

 

f:id:hyrominha:20160717232320j:image

 

f:id:hyrominha:20160717232332j:image

 

f:id:hyrominha:20160717232343j:image

 

思ってたより厚みがあった(笑)

 

f:id:hyrominha:20160717232416j:image

 

練習は、案の定みなさんグダグダでした(笑)