hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

久しぶりのオフ

調整休にして正解だった本日。

 

昨日は三茶ラテンフェスティバルでした。

浅草前の、衣装も着てみてのゲネプロも兼ねていました。去年ほど暑くなく、とはいえ衣装の密閉度が高いので案の定汗だくになりました。

この2〜3年よく足の指がつるんですが😅

昨日も足の指がずっとつってました。

ポカリじゃ追いつかないかな(笑)

 

f:id:hyrominha:20170822012413j:image

 

 

今日は、何の予定もない久しぶりの完全オフ。

お昼ご飯のあと昼寝して、のち、

スタジオで個人練習。

のあと、吉祥寺をウロウロして、サンバ関係のお買い物とか買おう買おうと思ってて買えなかったリップクリームとか(でもお目当のは買えなかった)買いました。

サンバ関係では、白ズボン!!

今まではユニクロとかの白デニムだったんだけど、これ、暑い!!生地が厚いからだと思うけど、真夏には暑すぎる😣😣😣

 

で、薄い生地の白ズボンを求めているうちに、二本も買ってしまった。とはいえ、合わせても1500円位。

なんかねー、よそのお国の方が安い賃金劣悪な環境で長時間労働で作られたファストファッションには抵抗を感じつつも背に腹はかえられないのです…

他には衣装に合わせる靴下とかTシャツとか。

 

結局こうなる(笑)

 

でも、久しぶりにのんびりできて、充電したなぁ〜〜

 

衣装の調整も出来たし満足。

カンタの衣装は当日だなぁ。

 

フォホー君とQちゃんのロゴをTシャツにプリントしようと、アイロンプリント用紙をアマゾンで買ったけどよく考えたらTシャツ、当日にしかないんだった…😅😅😅