hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

オフの土曜日

今週は忙しかったな〜〜

 

今日はなんにも予定がない日。

興味深いライブもあるけど引きこもろうかな☺️

 

いま住んでいるところは、周りに大きな道路や建物がないので静かです。

大阪の時は電車の音、車の音、ビルの空調の音、色んな人工の音が常にあったなぁ。

 

前より熟睡しているのか、疲れて寝て、どんなに寝ても疲れが取れてない!っていうのがあんまりないかなぁ。あ、いいベッドマット買ったから、そのおかげもあるのかも!

 

前の畑の手入れをしにくる人の話し声や小学校の校庭でやってる運動の声や幼稚園の先生の声…

そんな音で目が覚める事が多いので、寝覚めが爽やかです。

 

f:id:hyrominha:20161001131701j:image

洗濯始めたらどんよりしてきた😑

 

明日はサウージ営業。予習しとかなきゃ!

そしてカエターノの予習も!

 

あ、来週も忙しいなぁ😚仕事以外で忙しいのはワクワクする🎵