hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ブタ鼻

横笛を除く管楽器奏者であれば共感頂ける現象、「吹きすぎた時のブタ鼻」。

これになるともう練習打ち止め〜!!

どうにもこうにもなりません。

 

今日はショーロのオンラインレッスンの課題を録画すべくスタジオ籠りました。最近こんなん多い。何回やっても上手くいかなくて、ひたすら録画してたらブタ鼻の危機。騙し騙しなんとか録画してきました。

 

めっちゃ疲れたので!!

吉祥寺アウボラーダでひとしきり飲んでからの、バオバブへ。今夜は、アイヌ音楽のマレウレウからのお二人とキウイパパイヤマンゴーズ。

最近アイヌ音楽聴いてみようと思っていた&Pífano Tóquioでお世話になってるバオバブ行こう行こうと思っていたのがバチッとはまった!

 

いつもバタバタしていて、ご飯を食べた事なかったので今日こそは!と思っていたけどやっぱりタイミング逃して食べなかった…

次はイベントのない時に行ってみよう…

 

f:id:hyrominha:20201206232942j:image

 

f:id:hyrominha:20201206232951j:image

 

それにしても。

譜面を普通に吹くのは割と平気と思っていたのに、今日は全然ダメだった〜😢音間違えたりリードミスしたりでなんやかんやで3時間近く吹いてやっと…

それでも心残りの箇所はあって、あーーもう劣化してるわー、と実感しました。

何だろう?瞬発力?集中力??記憶力???

色々衰えてるんだろうなぁ💧