hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

根性なしのへそまがり

自己嫌悪な日曜日😣

 

夜中に頭が痛くなって、起きた時ももんやりしてたので、今日行こうと思ってた予定を丸ごと止めてしまいました😢

えいっ!と頑張れば行けなくもなかったのになーー。

 

夕方に銭湯に行くか、という話になり久々に車に乗れるので前から行きたかった高田馬場の銭湯を旦那にリクエストしたけど、駐車場がないから行きたくない、とのことで代替案はもっと近くの銭湯。

 

食べ物屋もそうだけど、だいたいこういう時、結局理由つけて自分の行きたいとこしか行かないじゃん😤

 

という気分になって、じゃあ行かないっ❗️とへそを曲げました😅

 

自分にも旦那にもイライラする日曜日の夜😰😰

 

悔しいので、ショーロのクラリネット用の譜面作りまくり(笑)

まくるっていうほど、数は稼げないんだけど〜〜

 

あと、タンボリンの練習もしてやるっ‼️(マッフルでね)

 

f:id:hyrominha:20161016193455j:image