hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

半年後の打ち合わせ

来年の5月に行われるイベントのためにバンドが組まれて、お仲間に入れて頂いたのでその打ち合わせ。

 

半年後かぁ〜〜

 

リーダーの方が、来週にはブラジルに行って、5月まで帰ってこないから、という事でこのタイミングでの顔合わせと成りました。

 

基本となるバンドがすでにあって、若干のメンバー追加や入れ替えがあっての新バンドなので、もうやる曲の譜面も音源もあるので、曲の構成や各人の楽器の確認でした。

 

半年後かぁ〜〜

 

忘れちゃうな😅

 

5月までは何度か日本にいるメンバーだけでリハはするとのこと。少し安心。

曲は、シコさまやedu loboなんかが中心で、めっちゃ難しいけど楽しみです🎵

 

f:id:hyrominha:20161216074557j:image