hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

がんばるー

阿嘉島から帰ったら忙しいのはわかっていたんだけど、ホントに忙しいー。

 

11月3日に掛川の嬬恋で行われる、flueの音楽イベントに、イチベレズワルキさんの特別企画オルケストラが編成されて、

大丈夫だから大丈夫だから、とケペルさんに言われて思い切って参加を決めましたが、そこはやはり皆さん本気のミュージシャンが大集結していて凄い事になってます。

リハも立て続けにある。脇目もふれない感じです。

 

譜面も難しいし、皆んなで合わせたときのハーモニーが独特の宇宙な感じ。

掴みどころがないかと思いきや、そこに親しみやすいメロディがあって、本当にいい曲ばかり。

今回のための書き下ろし12曲。

イチベレさんが没頭してアレンジしたのが伝わってきて感激です。

リハの中でどんどん変わっていくし、細かいアーティキュレーションの指定もある。

 

もう少し?いや、もっとたくさん。

練習したら、嬉しいやワクワクが全体になりそう。

今はまだ、所々しか嬉しいワクワクできない。

 

昨日と今日はリハの梯子で、お昼過ぎに終わった時にはもうクタクタで、まっすぐ帰りました。夜のお昼寝した。起きたの22時(笑)

全体通して音域が高いので口が痛いです。

 

個人練習に時間が取れるのは明日と明後日のみ。

クソ難しい例の曲のあのフレーズやもう少しでできそうなあの曲とか練習しなきゃ。

そして、皆んなと合わせたときの感動を増やすぞ!!

 

f:id:hyrominha:20191028020423j:image

蕎麦屋さんでお昼。イチベレさんもアジュリナんもお箸が上手です。写真はモリモリ仕切ってくれるさおりちゃんから。

 

f:id:hyrominha:20191028020757j:image

ほんの一部。序の口。