hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

渡海さんと尚美さん

表題のお二人はもちろん、カバキーニョのだいどうじさんや、バンドリンの寺前さんにもごくごく最近お会いしたりお世話になったのでなんとなくこれは行かなきゃ🎶

 

と思っていたライブ、行って来ました、満員御礼❗流石です☺

 

上記4人にパンデイロは長岡さん、ギターは外園さんというメンバーでした。

 

f:id:hyrominha:20170118080142j:image

 

sambaはもちろん、ゲスト参加の尚美さんをフロントにしてショーロも🎵

マウリシオ・カヒーリョが似てるって言ってたアニメのキャラの名前なんだっけな😊

その名前がタイトルになったショーロが楽しかった。

他にもこれ!という曲あったのに、タイトル全然覚えられない…(笑)

 

先日買いそびれた、尚美さんのCDも入手、サインも頂いて。

f:id:hyrominha:20170118080613j:image

 

選曲に、最近私がハマってるeduald nevesが二曲も入ってたり、ショビがテーマの曲があったりワークショップでやった曲があったりでお得感ひしひし😍

 

かっちりしたショーロの編成じゃなくてよくあるバンド編成での演奏なので、ショーロファンじゃなくても楽しめるかも。

 

うー、あの曲、喜多先生に弾いてもらおうかな〜〜〜😆😆😆😆