hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

群馬へ

初の群馬。

 

6月と言えばフェスタジュニーナ、りこちゃんみっちゃんまりーなさんの、フォホージュアゼイロと愉快な仲間たちのライブに、ブラジル好き有志6人で群馬に行きます。

 

ブラジルタウンの大泉、お買い物や食べ物も楽しいらしい❣️

 

楽しみ😊😊

 

でも、体調は最悪😭

喉が痛くて咳が出て声が出ません。

先週先々週は、週の後半に向けてどんどん喉が痛くなっていったので

アレルギー?

ということで、かかりつけの病院でアレルギー薬貰って、金曜の夜と土曜に飲んだけど、薬の副作用なのか昨日は一日中ぼんやりだるいし喉が痛いのは治らないしで、今日になってしまった。

喉は腫れぼったい痛みからガサガサの痛みに変わったので回復には向かってますが…

 

せっかくたくさんの女子でワイワイ行きたいのになぁ。

やっぱり、昨日のバテリア練習後の飲みはやめとくべきだったか(笑)

 

いや、あれはあれで鶴見の沖縄タウンで美味しい&楽しいだったから良いのだ🎵

 

今日はアレルギーの薬飲んでません。群馬のキレイな?空気で治るかな。