hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

弱点

乳がんで早逝した方のブログをつらつら見ていたら、お父上について触れていたのがあって

 

具合が悪いとか弱音を吐けない父が心配、今日は顔が疲れてた

 

のような記載があって、思わず自分の父親のことを考えてしまって泣いてしまいました。

自分の事では辛いことがあっても、気の持ちようや今後の対応をあえて理性的に考えてあまり泣いたりしなくて済むけど

こと、両親の事となると胸が締め付けられて泣けてしまいます。

 

私のウィークポイント。

 

介護があるから、と、東京に越してきた両親ですが理由の中には娘がピンチになった時に助けられるからというのもあるみたい。

私には子供がいないからか、いつまでも自分が子供の立場で、ほんとなら私が両親の面倒をみなきゃならないのに、甘えっぱなしでなかなかできません。

 

いつになったら、頼れる娘になれるんだろか😅

 

取り敢えず、うちの両親が嫌な思いをしなくて済むように動き始めたことをやりとげよう💪😚

 

f:id:hyrominha:20170624204442j:image

今日も焼きミナスチーズ❤️