hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

休みー

忙しいような忙しくないよなよくわからないけど、

何となく毎日バタバタしてて、

と、いうのも今度の連休に演奏が二つあってその練習と、転職活動が重なってるからかも。

 

演奏の出番に向けては個人練しないとダメで、すごく難しい曲があって(でも楽しい雰囲気の曲)…

 

転職活動の方は、面接に行くだけなので準備は要らないんだけど、やっぱり気になるし、スーツ着ないとなんないしで、気持ちがソワソワ。

 

土曜は、お昼にタンボリン練、夕方からサウーヂ全体練習。夜に全体練は珍しい。終わるの遅かったので、飲まずに帰宅。タンボ練と全体練の間に飲んだしね(笑)

 

今日の日曜日は、何にもない日。

夕方から個人練に行く予定にしていました。

ゆっくり寝れる〜〜と、思っていたら寝すぎました(笑)起きたら13時😅

 

体力、回復した感じ👍

 

f:id:hyrominha:20181118234124j:image

 

↑先日の鶴見緑地フェア。

のお気に入り写真☺️☺️