hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

のんびり土曜日

予定のない穏やかな土曜日〜

f:id:hyrominha:20220910113251j:image

Facebookを始めた時はライブのお知らせが目的だったんだけど、ライブのお知らせばっかりってなんかヤラシイし、演奏技術で来てもらうほど上手くはないし、ブラジル音楽楽しそうだな、こんな人達が演奏するんだな、と思ってきてもらいたいので日常の事も色々投稿するようになると、それに対するコメントなどのコミニュケーションが楽しくなって今も続いています。
f:id:hyrominha:20220910113248j:image

この頃、「演奏しました!」「ライブやります!」投稿ばかりになっていたので、たまたま美味しくできたゆで卵ととうきびのマヨネーズあえを投稿しました。

 

とうきびはやっぱり缶詰じゃない方が良いなぁ。来年の夏までお預けかぁ。