hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ショーロフェス2023

今年のショーロフェスは朝霞の産業文化センターでの開催でした。

もはや、このバンドでしかショーロ演奏していない(笑)マダムジョーロクラブで参加してきました。大人数でわりと迫力ある(笑)演奏のマダムはプログラムの最後から2番目という、なかなか気が抜けない順番。

f:id:hyrominha:20231125161503j:image

他にも毎年おなじみのグループなどなど次から次へと演奏されるけど、どのグループも特色が違っていて飽きない〜!
f:id:hyrominha:20231125161524j:image
f:id:hyrominha:20231125161511j:image
f:id:hyrominha:20231125161507j:image
f:id:hyrominha:20231125161517j:image

この日のPAはこうのすけさんと西村さん。大変だっただろうなぁ!お疲れ様でした&ありがとうございました!!
f:id:hyrominha:20231125161514j:image

最後まで残っていた人で記念撮影。
f:id:hyrominha:20231125161455j:image

軽く打ち上げ〜
f:id:hyrominha:20231125161521j:image

暇になったらショーロもやろーー💦