hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

エルメートとバンダカシッキ

f:id:hyrominha:20231114201910j:image

久しぶりにビルボードなんて行きましたよ〜!

エルメート・パスコアルは相変わらずお茶目だったけど、流石に全編演奏はしていなかった。イチベレさんはお元気そのもの。でも声は少しガラガラになったかな?
f:id:hyrominha:20231114201903j:image

ライブのラストは夜の六本木の夜景が見える演出。
f:id:hyrominha:20231114201859j:image

豚と牛と鶏?が活躍。前に見た時はエルメートが演奏していたけどこの日はパーカッションの人が演奏していました。
f:id:hyrominha:20231114201918j:image

次の日。ライブ欲が高まってしまい、前々から行きたかったバンダ・カシッキのライブへ。お久しぶりのKさんとたくさん話せて嬉しかったな!覚えていてくれたなんてありがたい🥰
f:id:hyrominha:20231114201907j:image

で、おなかぺこぺこでここは渋谷、となると目指すはあそこしかない。ということで、美味しいビールと
f:id:hyrominha:20231114201851j:image

エストロゴノッフィ。
f:id:hyrominha:20231114201856j:image

カシャーサウェーバーハウスのと、カウンターにある小さな樽熟成のものを。
f:id:hyrominha:20231114201915j:image

 

音楽インプットの良い二日間〜😊