hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

来年の準備

職場の年末調整があったのであわてて自分の確定申告の準備もはじめました。

 

弥生会計からサポート契約延長のお知らせも来てたし。

でも、この半年なーーんにもしてません😅

 

今年の分はまだいいにしても、このままだと青色申告やめなさーい!って税務署に言われるかな💦💦

 

f:id:hyrominha:20161109000709j:image

 

放ったらかしてたけど、バージョンアップは何とかうまく行きました👍

 

久しぶりにビールも飲んで見た。

残念ながら今の我が家にサッポロビールなし😥

 

f:id:hyrominha:20161109000833j:image

 

今日明日くらいまでは風邪が抜けてないから、と家で大人しくしておく予定です。

 

前の風邪の時は無理したので、結局咳が出なくなるまで二ヶ月くらいかかっちゃいましたので。