hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

日光鬼怒川つづき

翌日。

朝ごはんは、栃木の名産こそないものの、昨夜の晩御飯に比べると豪華豪華✨

 

たっぷり食べて、今日はどうしよう?

あんまり二日めのことは考えてなかったのです。

 

 鬼怒川ライン下りも考えたものの強風のため、舟が出るか直前じゃないと分からないという。

 

なので、鬼怒川に架かる橋をめぐるスタンプラリー(両親が盛り上がってた)と。

 

f:id:hyrominha:20161107235615j:image

 

宿の女将さんオススメの龍王峡へ。

f:id:hyrominha:20161107235738j:image

f:id:hyrominha:20161107235748j:image

f:id:hyrominha:20161107235756j:image

f:id:hyrominha:20161107235806j:image

f:id:hyrominha:20161107235814j:image

いやー、めっちゃ綺麗でした。いろは坂はもう紅葉おわってたので。

 

ここが今回のハイライトだったかも。行って良かった👍

 

そして、この日も歩いた歩いた❗️

 

龍王峡は、鬼怒川温泉駅から三つほど行ったところで電車で行けるので渋滞もなく安心☺️

 

帰りは鬼怒川温泉駅から、特急スペーシアで新宿へ向かいます。

栃木名物で、おおっ!と思ったレモン牛乳と、蒸かしたての温泉饅頭

f:id:hyrominha:20161108000233j:image

 

シンプルな温泉饅頭は割と好きです。

 

帰りもやっぱり爆睡。

 

二日間で二万歩以上歩いたようで、親子三人がふとした加減で脚つりまくり(笑)

特に良くつっていた父親ポカリスエット飲んでよ〜〜と言い残し、新宿で別れました。

 

神社仏閣巡りが好きな親子ですが、ああいうところは階段や山道が多く、足腰が達者じゃないと行けないので、また近いうちにどっか企画しなきゃな〜〜、と思った次第です🙂