hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

まん防が開けた4月

今月は堰を切ったように色んなイベント目白押し。

今週土日と来週日曜日はサウーヂでとあるイベントに参加。

そのあとはベリーダンサーえっちゃんのバックでPífano Tóquio。

そして横濱フォホー娘。

りこちゃんとのリハもある。

気ばかり焦って準備は何も進んでいない〜

仕事して帰ってお風呂入ってご飯食べたらもう22時過ぎてて何かをやる気にならない。

世のお母さんしている方々尊敬するわ。

 

それにしても毎月のことなんだけど、第二第四◯曜日、って決め方多いような。第一第三◯曜日があんまりない。私が参加しているものがたまたまなだけ?第二週はたいてい仕事も佳境の週なのでめっちゃバタバタする。来週はその週なので余計に焦る〜💦

いま一番やりたい事は、フォホーの衣装制作なのだけど…(そんなんやってる場合か?😁)

f:id:hyrominha:20220408165435j:image
f:id:hyrominha:20220408165433j:image

写真は2度目の訪問、キャリカーズ。顔覚えられてた😅

どちらも白ワインだけど向かって右側は「出汁の味がしますよ」と言われたワイン(笑)果たして…

出汁というか、紹興酒みたいな味でした。