hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ニエウソンその6(最終)

f:id:hyrominha:20170824085337j:image

 

浅草前、最後の練習でした。

 

昼間はタンボリンのみの特別練習。

でも、浅草向けというよりも、その後の秋以降に繋がるような内容でやって貰いました。

超基本。

 

夜はバテリアでの最終練習。

たくさんの人が参加して、スタジオのクーラーが全然効かなくて、鏡が曇り床が濡れてそれはそれは暑さ対策になりました(笑)

 

ニエウソンの熱い思いを受けて、凄い集中力でキレッキレのバテリアでした。

あー、生でみんなに聴いて貰いたい☺️☺️

私のタンボリンはゆっくりだといけるものの、早くなるとやっぱりまだまだでした。

 

しかし、タンボ筋は人生最高の仕上がり(当たり前だけど(笑))❤️

 

今日と明日に練習がないので、なんか変な感じなのですが、連日の練習(と打ち上げ)の疲れを取る日としましょうかね。