hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

予定外の作業とWi-Fi

いかん…

 

晩御飯までのつなぎにパンを食べたら、すっかりちゃんとご飯食べる気が無くなって、結局そのあとはミカンとビール。

どんな取り合わせやねん(笑)

食生活乱れてるわ😅

 

そして、どうしてそんな事をやり始めたのか分からないけど、気づいたら年賀状の発注してた。

プリントと宛名印刷までやってくれるのね。

個人情報だだ漏らしだね😅

意外と時間を取られて、気づいたらいい時間。

 

そして、ふと、

使わなくなったauキューブという、ちっちゃいWi-Fiスポットがあったのを思い出した。

捨ててなかった、良かった〜〜

 

んで、

適当に刺さるところに刺してみたらなんとーーー‼️

Wi-Fiが飛びました🎉

良かった〜〜〜

暫くはこれでいいや。

 

アマゾン、キャンセル間に合えばいいんだけど。

 

そして深夜にバシバシネットを叩いて、サラの仕込みを少しだけやって寝ます。

おやすみなさい〜〜〜😴