hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

たかちゃん帰国とサンバ飲み会

サンパウロに住んでいるたかちゃんが、一時帰国したのに合わせて行われたサンバ飲み会。

スタート時には、今回は参加者少なめで落ち着いてるな〜、と思っていたけど結局は椅子が足りなくなる超満員。

 

f:id:hyrominha:20181222091820j:image

 

今回もたくさん飲んで、頭痛いーー笑

f:id:hyrominha:20181222092011j:image

 

サンバ飲み会は、前回から場所を移して、小石川のbar my placeというお店になりました。

ここがとても良いお店で、店内に沢山のギターがあったり、ピアノやドラムがあって500円で気軽に演奏できるそう。

なんて素敵なの🥰✨

 

んー、近くにあったらなぁ、行くのになぁ。

そのうち、サンバ飲み会じゃない時に行ってみよう。

↓↓↓

http://www.bar-my-place.jp/

 

お店の方も良い方で、昨日も人がたくさん来るから、と、ソファを外に出しておいて下さいました。

 

このブログを見る人は少ないからあんまり宣伝になってないかーー(笑)