hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

在宅勤務延長

暫定的に3月いっぱいと言われていた在宅勤務が今週いっぱいになりました。

 

うぇーーい!と喜べばいいのに、なんだか気持ちが落ち込んで鬱々と過ごしてます。

家での仕事は思っていたよりも出来てます。

家では普段本当にダラダラするので仕事できるか不安でしたけど、ちゃんと9時半にパソコン立ち上げてメール対応したりして、お昼はオムライスとか納豆ご飯とか目玉焼きご飯とか食べて午後もなんやかや仕事関連のことしてます。

 

どうしても、ちょっとコーヒー入れよ、とか間の時間があるので夕方はいつもより遅くまで仕事用にパソコン立ち上げてます。

 

あれ、これ、在宅でほぼ行けるんじゃない…??

 

ずーっと家に篭ってるので、気分は沈むしデブになりかけてますけど、通勤時間で毎日3時間近く使ってたのでやっぱり時間に余裕がある。

なので夜ごはんはなんかしら作って食べてる。

あとは、伸び伸びとスタジオとかに練習いったり気が向いたら飲みに出かけたりできればいうことないのになぁ。

 

今日は眠い…。

 

f:id:hyrominha:20200331221825p:image

これは流石に買うの諦めるなー。