hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

外出自粛

緊急のお知らせが出ましたけど、昨日と今日は職場に向かいます。

リモートでは処理しきれないのがあって。

 

昨日の緊急事態宣言の対象外の外出に、「出勤」とあったんだけど、

なぜ出退勤じゃないのかとか細かいことが気になるおばさんです。

 

布マスク二枚配布宣言のあと、政治家の布マスク率上がったなー特にABさんの周りの人。

 

いろんな情報が溢れててちょっと疲れ気味😅

天気良いと、大気汚染で外の空気吸うのも危険とか水質汚染で水飲めないとかじゃなくてまだ良かったと思うしかないな〜としみじみ。

 

f:id:hyrominha:20200408092651j:image

昨夜はスーパームーンだったそうですよーーー