hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お持ち帰り

お店で飲み会出来ないので、週末せめてお持ち帰りして家飲みしようと。

 

先々週と先週は、家がアウボラーダでした。

f:id:hyrominha:20200418002404j:image

ちゃんとサラダとモーリョもついてて良い!

 

家でカイピリーニャ飲むとあっという間にぐでんぐでんになりますな。油断してるからかね(笑)

 

今週は最寄駅のステーキ屋さんのハンバーグにしました。

お酒は久しぶりにコルクのワインにしたのですがこれがまぁ、開かないこと。それまでのビールの程よい酔いも覚めました。

少し前にKちゃんにもらったワインオープナーを初めて使ってみました。前半正しい使い方わかってなかった😅