hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

サンバイワシ

 

連休終わりましたね!

 

結局、自宅と横浜(エンサイオ)と吉祥寺と西荻窪という、普段と同じところをぐるぐる回ってました。

回遊魚か。

死滅回遊魚並みに冒険したかった(笑)

 

15日にスライサーでざっくり行ったアトは、翌日からばっちりキズパワーパッドで保護して5日間、昨日から普通のテープに変えました。

 

傷は多分塞がってる。はず。

痛みもだいぶんなくなりました。

 

ネットで調べると最悪の事態(雑菌が感染するし早めに病院行けとか)ばかりが上がってくるのでひやひやもんでしたが大事に至らず良かったー。

 

f:id:hyrominha:20200923190601j:image

本日のお昼ごはん。

おお!三羽(サンバ)イワシ!!

Facebookに上げようかと思ったけど余りにもくだらなくてやめた(笑)

このお値段で大きい味噌汁付いてくるので、今後たびたびサンバイワシかも知れない。