hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

スライサー

もう、あんまりどこが痛いとか調子悪いとか言いたくないんですけどね、やっちまいました。

 

スライサーで。親指の先。

 

まあ、スッパリ先端落とした程ではなく、血もボタボタボタボタ、くらいであとは心臓よりも上に上げてたら止まりましたし。

どの位傷が深いのか良く分からないんですけど、ちょっとえぐれた位ですかね。

 

昨日は、アルファインテルのオンラインピンクイルカツアーの日で、帰ってから軽く運動して、シャワー浴びて、あと15分で晩のおかず作って食べながら見よ!!!っと急いでたからでしょうか。

タマネギサラダ、結局、食べてない。

何もやる気がしなくなってしまった。

 

恐ろしくて昨夜から一度も触らないようにして、傷薬の軟膏をたっぷり塗ってラップにくるんで絆創膏でくるんで寝たんですけど、今日、ふとした拍子に指先で何か触ったらめっちゃ痛かった…

 

シャワーが怖いよーー💧