hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

初!コインランドリー

祖父の徹さんが(騙されて?)買った羽毛布団を私が引き継いで使っています。

軽いし、あったかいし、重宝しているのですが流石に何年も使っているので天日干ししてもな〜んかダニがいるような気がして。

 

そこで、思い切って洗ってみることにしました。

ネットで調べると概ね成功に混ざって失敗談もあり、不安なので羽毛布団の洗い方をYouTubeで勉強したりして、

いざ!!!

 

いやぁ、ふあっふあ❤️ふあっふあになりました‼️

もう、なんならそのままダイブして寝ちゃいたいくらいになりました。

ついでに一緒に洗った羽毛の枕もカサが激増‼️

 

これは癖になりそう〜❤️

 

f:id:hyrominha:20201115232810j:image

 

今日はお昼に家とコインランドリーを何往復もして、夕方からは横浜市日出町に練習に行き、よく動いた一日でした。

f:id:hyrominha:20201115233032j:image

 

今夜は洗い立ての布団と枕で寝るんだ〜〜〜✨

明日休みじゃ無いのが惜しい‼️