hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

踊る残業

いやぁ、やっぱり寒いと肩やら腰やら、全身固まりますな!!

 

仕事柄、月に1日位超残業するんですけど、そんな時はだいたい一人なので(一人にしてくれてるのかも?)、スマホで音楽掛けながら仕事してます。

ブラジル音楽はポル語なので何言ってるのか分からないから、意外と集中できます。

 

今夜はメストリーニョ♪

メストリーニョはサンフォーナの人でフォホーとかやってるけど、それだけにとどまらないスケールのデカさ。

f:id:hyrominha:20201207223650j:image

https://youtu.be/WUEI93XX8PI

 

ノリノリの曲が多くて思わず踊ったわ。

運動して血の巡り良くしないとね〜仕事も捗らないってもんよ(笑)

 

あーーーーつっかれた!