hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

こもりきり

一応、なんの用事もない日は、あそこに行ってみようか、と色々考えるんだけど結局一人では行かない。

昔は一人で旅行とかも行ってたのになぁ。

祝日の本日も、暖かいお出かけ日和だったけど家から一歩も出ず。家の中でも運動せず。横になってました。具合悪いわけではありません、単にゴロゴロしてただけ。

夕方になって、ちょっとやばいと思い始めて枕カバー3つ縫いました。

あと、ほんの少しだけ家の中でフルート吹きました。いま、お隣さん居ないのでね。コード見てアルペジオ吹いたけど、◯(ディミニッシュ)とかG#とか出てくると弱い…弱すぎる…一体何年やっているのだ…

と思うと、向いてない…それなのに何故続けるのか…という、泥沼にハマるのであまり気にせず。

 

今週末は梅園🌸

楽しみだな〜!!

f:id:hyrominha:20210212003957j:image