hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ガフィエイラ計画

お披露目実現できそうなのはまだまだ先だけど、Rちゃんに誘ってもらってガフィエイラバントをすることになった♪

で、昨日はそのミーティングという名のお家飲み会。

Rちゃんちは某駅から20分ほど歩く。お天気良くてあったかいので、ちんたら歩きながら酒屋で見つけたクラフトビール☺️

f:id:hyrominha:20220306183002j:image

↓やる曲とkeyの確認。
f:id:hyrominha:20220306182944j:image

↓宴会スタート!前菜から手間がかかってるニンジンラペと明太クリームチーズをディップにする野菜スティック。
f:id:hyrominha:20220306183007j:image

↓牡蠣のグラタン、パスタじゃなくて水切り豆腐が入っててヘルシー!
f:id:hyrominha:20220306182947j:image

↓ぶりのカルパッチョとカリフラワーの天ぷら。
f:id:hyrominha:20220306182956j:image

↓ちゃんと名前のついた料理だけど忘れちゃった(笑)鷄モモで、鷄挽肉とパセリなどを巻いてオーブンで焼いている。

※のちに、ガランチーヌと判明
f:id:hyrominha:20220306182959j:image

↓生地から手作りピザシリーズ!一枚目はラム肉とチーズ💖(これは焼く前)
f:id:hyrominha:20220306182953j:image

↓ブルーチーズなどのチーズのピザ、蜂蜜をかけて味変💛
f:id:hyrominha:20220306183004j:image

↓シラスのピザ味噌味💚
f:id:hyrominha:20220306182950j:image

 

ピザ、モノによっては重たくて食べられないけどさすが手作り生地、カリッとして重たくなくて美味しかった〜✨✨

お店よりも美味しい‼️

クラリネット頑張らなきゃ😊