hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

カルテット・エン・フィー

これは今度前座で演奏する、Pífano Tóquio−1(大野さんが出られない)のユニット名なんだけど、見るたびニヤッとしてしまう😆

 

この前座の話を持ってきてくれたのがパンデイロのヤナフィーで、「ユニット名どうします?」となった時に松本さんが言い出した(笑)

ヤナフィーが発端なので「フィー」、それがブラジルの有名なコーラスバンド「カルテット・エン・シー」に掛かっている🤣

メンバーの名前の語尾も「フィー」にしては、という案もあったけどそこまではしなかったみたい(笑)

昨夜はカルテット・エン・フィーのリハでした。

クラリネット頑張る〜!

 

反省会はお蕎麦屋さんで。

f:id:hyrominha:20220308132036j:image

 

そして関係ないけど、↓は先日買ったクロアチアのビール。

f:id:hyrominha:20220308132138j:image

よく見たら、クチバシの鋭い鳥が宇宙服を着ている?こういうデザイン嫌いじゃない😁