hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

GW中盤突入

天気良い☀️

この日に絶対掛け布団干して片付ける!と心に決めていたので安心した〜

この頃は予定のない日に昼近くまで寝ている、ということがなくなり目が覚めるようになったので、早朝に早速布団干し。歳をとったんだなぁ〜、と思うけど恥ずかしげもなく「娘」を名乗ってもいる🤣

f:id:hyrominha:20220503070243j:image
f:id:hyrominha:20220503070238j:image

5/2は出勤、お昼ご飯は神保町ランチョンのオムライスを目指したけどおやすみ…💧

なので他の老舗店、ミロンガ(ヌォーヴォ)で牛すじカレー。
f:id:hyrominha:20220503070235j:image
f:id:hyrominha:20220503070240j:image

ミロンガはカレー屋じゃなくて、世界のビールが置いてあるタンゴが流れている喫茶店

以前、オゴーさんに教えてもらったところ。

お店の感じが分かったのでいずれまた夜に来てみよう☺️