hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

コロナはまだいる

何となく油断していたコロナ。

だいたいみんなワクチンも打ったし、「今日の感染者は…」みたいな報道も下火になって意識の中から薄まっていたのはたしか。でも、奴らはまだいる。

私が罹ったわけではないけどそんな風に実感しています。

今日は暑い予報を受けてこの夏初の涼しいブラウスを着て仕事に向かったのだけど、「においがつかないムシューダ(花の香り)」という概念が対立する防虫剤の匂いが一日中していました。

私の業界は今が繁忙期、なんとなくぼーっとする?位では体温は測りません!万が一入店を断られるレベルの体温だったら困る〜(平熱高い)

f:id:hyrominha:20220622000022j:image

清浄と書いてSão joãoというお店、一度行ってみたい〜