hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

コロナ?

振り返ると今まで何度も濃厚接触者になっているし、超濃厚接触者で(これ感染してないとおかしいやろ…)と思うシチュエーションも有りましたが、まだPCR陽性になったことありません。

 

でー、振り返ると、直近の数回では「コロナを貰っていてもおかしくないタイミング」でお腹が緩くなったのが続いており、もしかしたら貰ったコロナウイルスは胃腸でなんとかして排出する、という体質なのかも知れません。それか抗体が働いているとか?

いや、そんな事はないとは思いますが(笑)

f:id:hyrominha:20220718013420j:image

取り敢えずコロナには罹らず元気です😊

写真はイベントがなくなって寂しく1人飲みの時に作った鰯パン粉焼き。まだ部屋の中が鰯の匂いです。