hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

野毛「サンバde花火大会」

ライブは無くなってしまったけど、PCR検査を受けて陰性だったので、サンバチームのイベントに参加してきました!!

 

花火大会、と謳っていますが流石に野毛で打ち上げ花火はあげないので、子供達と手持ち花火を楽しんだりするイベントでのサンバパレードでした😊蒸し蒸しして暑かったけど沿道にはたくさんのお客さんがいて、笑顔で手拍子をしてくれる方もいて、やっぱりパレードは楽しいなぁ☺️

 

花火大会の前には公園で花火教室。安全に楽しむ方法を子供達に教えるのだそうです。

f:id:hyrominha:20220719020543j:image

花火を貰えるのかと思って見に行ったけど、ここでは貰えませんでした。

野毛にサウーヂが帰ってきた!
f:id:hyrominha:20220719020546j:image
f:id:hyrominha:20220719020540j:image

パレードが終わったあとに花火(手持ちのやつね)できました♪花火は楽しいね、夏って感じ😊