hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

来た!なのに受け取れず!!

今日のお仕事は平和でした~☺️

なので、本を前に心は全く違うことを考えていたりして☺️

帰りに本町から心斎橋辺りをうろうろうろうろ…
昨日は梅田の辺りをうろうろしたんだった。

結構歩いてるなぁ、と実感します。

今日歩いた商店街はあんまりちゃんと歩いたこと無かったけど、面白かったなぁ。

近頃、練習をサボってばかり😅
それは、練習よりも大事な準備があるから。(というのは言い訳かも)

そして、家に帰ってきたら、
先日面接に行った所からの書留の不在通知が入っていた😱

えーーー、気になるーーー‼️
どっち❓❓

用意する書類のお知らせ❓
それとも帰ってきた履歴書❓❓

f:id:hyrominha:20160226011355j:image

ベーさんのフライヤー新作です😊
なんか、取り沙汰されてて恥ずかしい☺️

ここのところ生活リズムが乱れていたので、今夜は、これでも早寝です。

おやすみなさい~Zz。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)