hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

新しく見つけたスタジオ

少し前に、うちから徒歩5分に音楽スタジオがあるのに気がついていました。

ひっそりとやっている感じなので躊躇っていましたが、先日ついに行ってみました!

 

f:id:hyrominha:20191114234307j:image

 

なんと、筋トレマシーンが部屋の中にある…

(ドラムセットのない一部屋だけです)

 

これは使っても良いんですか?と聞いたところ、トレーナーをつけてやる器具だから素人が使うと危ないよ、とのこと。

素人なので触りません、はい。

 

でも、サックスなんかだと、朝楽器を持って出て途中の駅のコインロッカーに預ける手間を考えると、一回家に帰って楽器担いで歩いてすぐのところで練習できるのはありがたい!!

終わった後もすぐ家に帰れるのは気が楽〜

 

と言うことで明日も個人練取りました。