hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

スカートが……

暑い時に便利だった、シワにならないロングスカート、屋外練習の時とか旅行の時とか重宝してたロングスカート、

 

ふと気付くと無くなってたんです。

 

最後に着たのは八月の頭。

 

旦那が時々私の分も洗濯するので、もしやと思い、聞いてみても洗ってないし知らない、とのこと。

 

 

おかしいなーーーと思い2~3週間経った今日、見つかりました‼️

 

アパートの1階の柵に誰かが掛けてくれてた。

多分、干してたのが飛ばされて落ちたんだ。この干し方は旦那だ。

 

 

この何日も雨に打たれては乾きを繰り返したと思われるスカート、木の枝やら葉っぱやらゴミやらいっぱいくっ付いて、カタツムリまでくっ付いてた😰😰😰

 

あー、もう、ショック~~~😥😥😥

 

流石に洗って履こうとは思わないレベル。

便利だったのにーー!