hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

衝動に負けた

もう良い歳なので落ち着いた人柄・見た目を目指しているんですけど、たまたま立ち寄った所で派手な柄かつ、キャラもののシャツを衝動買いしてしまいました…💧

着れるんかなこれ?という剛田家(ドラえもん)柄。

 

仕事帰りなので明らかにそぐわない人なんだけど、そこはお店の人、明るく話しかけてくれました。

最初、「私じゃなくて友達もしくは息子に似合いそうだから見てまーす」という体にしようかなと思っていたけど、完全に自分が欲しいとばれてた。

それにしても、「今お召しになってる黒いスカートにも合うと思います♪」はないやろ!!

完全に仕事用の黒プリーツやで。

 

キャラ好きと思われたのか、いろんなフライヤーくれましたん。

f:id:hyrominha:20210312005619j:image

 

こういう派手シャツ、男だったらだいぶん年配でも着こなせそうだなぁ。