hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

誕生日のよる

昨日は誕生日でした。

フェイスブックでは、たっくさんの方からお祝いメッセージ貰って嬉しかったなぁ😊

 

日常では平穏そのもので、普通通り…いや、むしろ忙しい位で仕事をして、実家で両親とごはん。

 

私の誕生日は節分なので、家に到着した途端、まずは恵方巻きを食べねば❗

とのことで、早速恵方を向いて食べました。

なんでも、毎年二人でちゃんと恵方巻きの儀式をやっていたそうです☺️そんな、イベント好きとは知らなかったよ(笑)

 

ちなみに私は人生初、ちゃんと恵方向いて食べました。

 

いつもこんなに食べれないよ!というくらい、おかずが出てくるけど夕べもそんな感じで、食べてるうちに一週間の疲れが出て眠くて仕方なくなって来てしまいました😅

 

新しかったのは、チーズケーキとニンジンケーキがあったこと。最近、よく作ってるみたいです。

チーズケーキに、レモンがたっぷり入っていてめっちゃ美味しかった〜〜〜😋😋

 

この、料理好き、見事に私には遺伝しませんでした(笑)

 

f:id:hyrominha:20170204141915j:image

 

明けて本日良い天気🎵

最近ずっと週末天気が良いので嬉しい❤️

ライブの準備のために、空けておいたけど昼寝しちゃおうかな…