hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

人生の曲がり角

実は昨日、

大きな出来事がありまして。

今まで何年かに渡って懸念事項だったことに決着がつきました!

 

もっと長引くことを予想していたので、階段を踏み外したような、地に足がつかないような変な感じです。

 

半信半疑で見ていたとある占い

↓以下引用↓

 

 

面倒なことや気がかりなことが
次々と片付いていきます。
ひっかかっていたこと、ジャマだったもの、
やめたいのになぜかやめられずにいた習慣など、
あなたの行く手を阻むいろいろなものを
ある程度以上に整理していけます。
そうしたものを片付けるのはもちろん、
なかなか厄介ですし、面倒くさくもありますが
その面倒くささを乗り越えて、
「ジャマものの向こう側」の景色を
そろそろ、見ることができそうです。


どうしても抜け出せない世界から
どうにかして抜け出したい
という思いを抱き続けて来た人にとって
今週は、その「出口」が見つかるタイミングとなるかもしれません。

 

↑引用終わり↑

 

当たってる。

 

この申し立てには、収入印紙が必要なのですが、

遡ること数ヶ月前。

私は間違えて沢山の収入印紙を買ってしまったのですが、売ってくれた郵便局には返せないんですよね。

ずっと財布に入れていたのですが、昨日、向かう途中にたまたま立ち寄った金券ショップで買い取ってもらったところ、古いタイプだと言うことで150円分が、すこーーしだけ角が切れているとの事で600円分が、買い取ってもらえませんでした。

 

そしてその手続きでは、最終的に760円分の収入印紙が必要だとのこと。

 

あれ??さっき、泣く泣く持って帰ってきた収入印紙の値段じゃん!!!

ちょうど良いし、今日買い取ってもらっていなかったら、角の取れた600円は無駄になったかも!すごい偶然!

 

なんだか、小さい話だけど、上手くいってスッキリーー。

 

まだピンと来ないけど。

 

兎に角、昨日は夜からリハがあって(笑)

気分転換しないとおかしなことになりそうだ、と、老舗の銭湯でさっぱりしました♨️

 

f:id:hyrominha:20180905230445j:image

 

そして、リハ。ブラジルからのお客さまがお土産にTシャツを持ってきて下さいました。

というか、Kさんがおねだりしたのだけど(笑)

f:id:hyrominha:20180905230550j:image