hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

動物園

福生の方にシュハスコのレストランができて、そこの立ち上げシェフとしてRさんが働いている、と聞いて4人でランチをしに行ってきました!

 

Rさんは名古屋の方なのですが、美味しいブラジル料理(特にムケッカ)のシェフです。

 

ムケッカはなかったんだけど、シュハスコなんて久しぶり〜たっぷりお肉食べました!!

 

そして、流れで近くにあった羽村市動物園へ。

 

何年ぶりだろう?動物園!!

f:id:hyrominha:20210415225442j:image

 

市営の動物園なのでお手頃価格。でも見どころたっぷりでした。

キリンもいた〜

f:id:hyrominha:20210415225525j:image

 

f:id:hyrominha:20210415225540j:image

 

檻の中でちょっと可哀想な動物もいたけど。

水族館は平気だけど動物園は所々いたたまれなくなる。