hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

実家とミシン欲

GW始まった!

長期の旅行に行く予定はないけど、遊びの予定はあるので楽しみ♪

その前に、心置きなく楽しむために実家詣で。帰るととてつもなく食べさせられるし、やる事ないしで(早よ帰りたい…)という気持ちになる(笑)

まぁ、元気で良かったです。両親元気なお陰で遊んでいられるんだしね☺️

 

とはいえ、自分ちでやりたいこと沢山!早めに帰ってきてずーーーっとミシンの前にいました。ここんとこ燻っていたミシン欲満たせた〜

f:id:hyrominha:20220430075824j:image

味気ないので写真加工してみた。

 

ちびちび飲みながら5時間くらいはやっていたので、結構疲れたーーー(笑)

出来上がったのは、フォホーの時に着る次の衣装試作品と枕カバー!