hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

あかしや

二日間休肝日にしたのはこの日があるから、とも言える「あかしや」飲み。

神田駅高架下にある阪神ファンが集う立ち飲みである。

f:id:hyrominha:20220428225347j:image

 

ビールはサッポロで阪神だから?赤星があり申し分ない。この日は「高校生からの阪神ファン」というMちゃんを交えた3人でこの成果。

f:id:hyrominha:20220428225532j:image

あ、ビールはこのほかにも1〜2本空けてます。

酎ハイは酔いが回るなぁ!あかしやの後にビールのお店に行ったけど、後半から記憶がない(笑)あろうことかビール1パイントを飲みきれず他の2人にお願いした。

 

この日は阪神が勝利してご機嫌のMちゃんだった😊

東京の阪神ファンはノリがお上品でした🐯