hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

黄金スタジオでのライブ

f:id:hyrominha:20221024172013j:image

土曜日は、Pífano Tóquioと横濱フォホー娘の対バンライブでした。

当初予定していたお店が急遽移転する事になったり、フォホーダンスWSが予定されているものの誰がやるのかわからなかったりと、直前までどうなるか分からないライブでしたが、その辺り気にしないメンバーなので無事楽しくできました(笑)

 

対バンではありますが、私は両方に出ているので最後の合同演奏の頃にはちょっと息切れしてました(笑)

この位で息切れしてたらダメですね〜😆
f:id:hyrominha:20221024170924j:image

 ベリーダンサーのえっちゃんも華を添えてくれました🌹
f:id:hyrominha:20221024170937j:image
f:id:hyrominha:20221024170403j:image

WSは無しになったけど、フォホー踊る人が沢山遊びに来てくれて嬉しかったなぁ!!
f:id:hyrominha:20221024170954j:image
f:id:hyrominha:20221024171005j:image

ここはレンタルスペースなのでいずれはまた違う場所を探すのかも??でも、明るくて目の前に公園があってそばには鷲の乗った交番もあってなかなか居心地の良い場所でした。
f:id:hyrominha:20221024170413j:image

高架下なので長細い場所。両脇にはいくつかのアトリエが入っていて、作業しているアーティストの方もいました。

打ち上げ0次会はタイムにて。

打ち上げその一、中華
f:id:hyrominha:20221024170346j:image

打ち上げそのニ、居酒屋
f:id:hyrominha:20221024170406j:image

 

Pífano Tóquioも娘も演奏の回数を重ねて段々良くなってきている…?気がする😊