hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

forro ocelote ‼️

↑タイトル読めます??
フォホー オセロッチ‼️
です❗️😆

まるで私がやっているみたいにタイトル付けてますが、客として盛り上がっているだけです(笑)

フォホー、侮るなかれ。
あー今日は気分が上がらないーーー😔
という時フォホー聞くと不思議と楽しくなります。

自分でもやりたいけど、これだけはやっぱりあの編成でやらないと、あの土臭さというかノリというか、は出ません。

形を崩せないから…って言っていたカイピさんの言葉が良く分かります。
ザブンバのパターン、難しい😆

そう、本日、カンタブラジルは
フォホー オセロッチでした😊
大阪で唯一無二のフォホーバンド🎶

f:id:hyrominha:20160117034239j:image

カイピさんとみどりさんのゴキゲンな写真も取れました😘
f:id:hyrominha:20160117034351j:image

あと数カ月だしええやん!といいながら、
やっぱり今日も終わってからうだうだして(笑)

歌うたいながら自転車漕いで帰ってきました。

では、おやすみなさい~~Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○