hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

四角いタピオカ

 

ブラジル好きの方なら、タピオカといえば今流行りまくってる粒々のミルクティーではなくて、平たく焼いて好きな具を入れて楽しむ方だとお分かりと思います。

 

私は、タピオカを四角く成形して揚げてあるタピオカが好きです。好きなソースをつけて食べるとビールに合う🍺

 

その四角いタピオカは、これから作るそう↓

f:id:hyrominha:20191128090407j:image

f:id:hyrominha:20191128090417j:image

さらさらじゃなくて、粒子の荒いタピオカ粉でした。

 

で、四角いタピオカはこの日は出来ていないと言うことで、ほかの揚げ物おつまみにした、アパレシーダのフォホー練習会でした😊

 

f:id:hyrominha:20191128090556j:image

入り口にこんな版画があるの知らなかったよ。