hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

さむい

急に寒くなりました。

エアコンの暖房が頼りなくなってきた。

道産子は部屋をガンガンにあっためたいのです😊

 

f:id:hyrominha:20171121090914j:image

 

日曜日、フォホーレガウ15周年ライブに行ってきました。

メンバー入れ替えシーンしか写真撮ってなかった(笑)

 

f:id:hyrominha:20171121091030j:image

 

大好きなTシャツを作ってるひのりずもさんと。

f:id:hyrominha:20171121091120j:image

 

キボンのこの角度から結構すき。

 

f:id:hyrominha:20171121091208j:image

 

打ち上げもしつこく三次会までついて行きました(笑)

f:id:hyrominha:20171121091253j:image

 

f:id:hyrominha:20171121091309j:image

 

載せる順序が違うだけのおつまみに爆笑。

 

f:id:hyrominha:20171121091413j:image

 

なぜ写したのかわからない焼きそば。

酔っ払ってたんだなぁ🤣🤣

 

三次会では、こんな風に一緒に練習したり飲んだりできるなんて〜とか言いながら泣いた気がする(笑)

 

そしてー、私もサウーヂの友達とミニライブをやる事になりました😍

楽しみ。