hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

アトリエのライブ

サウーヂには通称「アトリエ」と呼ばれている作業場があります。

横浜日ノ出町のとあるビルの一階をお借りしているのですが、日曜にそこでちゃんとしたライブが行われました。

 

ブラジルから一時帰国しているvo.MAKOさん

カヴァキーニョだいどうじさん

7弦ギター尾花さん

という素敵なメンバー✨✨

 

アトリエには小さいステージがある(普段は小上がりとして使ってる)ので、背景には先日ネルソンのサインを頂いたキムさんの絵も飾られました。

 

f:id:hyrominha:20191001190342j:image

 

これは設置すぐですが、ライブに向けてやはりキムさんがちゃんと飾り付けしてくれて、ステージ以外には見えないようになっていました。

 

ライブはサウーヂの誇るバイアーナ部がフェジョアーダをつくってくれて、松下さんがお酒を販売して、と至れり尽くせり。

 

ホームでこんなに最高のライブが行われるなんて嬉しいなぁ、と盛り上がったので写真撮ってません(笑)

 

帰りにちょっとだけ野毛のブラジル食堂へ寄り道。

f:id:hyrominha:20191001190744j:image

 

これからのアトリエの活用に夢が膨らみます😊😊