hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ミニョンちゃん

私が初めてサウーヂで浅草に出た時に、韓国から若者が何人か来ていてパレードにも参加していて、韓国もブラジル音楽盛んなんだなー!と思ったのですが、

その時にお知り合いになった、ミニョンちゃんが日本に来ているというので、

カフェ・ド・セントロにご飯に行ってきました。

 

f:id:hyrominha:20190905085644j:image

お肉を切り分けるみわちゃん。

 

f:id:hyrominha:20190905085706j:image

ムケッカ美味しかった。

 

マンジョッカのフライも美味しかったです。

 

ミニョンちゃんはネルソンのライブを見にきたそうです。ご飯の時の会話は、ポルトガル語と英語のちゃんぽん(笑)、あとはスマホの翻訳機能を使って。

 

ブラジル音楽について言えば、韓国はやってる人もお店も少なくて、カーサ・ヂ・バンバしかないよー、と言っていました。

二週間ほどの滞在で、あちこちのライブに行ったり買い物を予定しているとのこと。

 

こういう時(韓国との関係が色々言われている)に来てくれるのは嬉しいな。